地域のPRツールに
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
大館商工会議所女性会は、大館産の比内地鶏と枝豆を使用した新製品「まめでなにより大館餃子(ぎょうざ・大館産比内地鶏&枝豆使用)」を開発した...
塩釜商工会議所女性会は2月16日、同所主催の「塩釜フード見本市」の企画コーナーとして設置した「しおがま屋」で、来場したバイヤーらに出展商品を...
豊川商工会議所女性会(藤井智香子会長)は9月19日、「得意を活かして輝く多彩な女性たちのセミナー」を開催した。女性会メンバーが講師となり、...
大和高田商工会議所女性会(岡本淑子会長)は8月10日、市内のボウリング場敷地内で、買い物や体験が楽しめるイベント「Oh!まつり」を開催した...
相馬商工会議所女性会(松本晴美会長)は8月12日、ファッションショー「そうまコレクション2024」を開催した。お盆に供えるスイカなどの露店が...
最新号を紙面で読める!