独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)は12月13日、インドネシア市場における化粧品の消費トレンドを調査し、統計データを基にしたレポートを作成した。本ウェビナーでは、成功するマーケティング戦略や製品ローカライズの重要性について考察する。
参加費は無料で、定員は500人。12月12日まで申し込み受け付け。
詳細は、https://www.jetro.go.jp/events/odb/1695321ff8750b53.html
記事提供: 日本商工会議所
独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)は12月13日、インドネシア市場における化粧品の消費トレンドを調査し、統計データを基にしたレポートを作成した。本ウェビナーでは、成功するマーケティング戦略や製品ローカライズの重要性について考察する。
参加費は無料で、定員は500人。12月12日まで申し込み受け付け。
詳細は、https://www.jetro.go.jp/events/odb/1695321ff8750b53.html
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