この記事をシェアする Twitter でツイート Facebook でシェア

次の記事

こうしてヒット商品は生まれた! ケアメンテサービス

株式会社ハッピー

ワイシャツ1枚のクリーニング代といえば、200~300円が相場の今日、1枚2000円という常識破りの料金を設定していながら、顧客を増やし続けているの...

前の記事

こうしてヒット商品は生まれた! 茶米のカヤジャム

茶米古道

アジアンスイーツをメーンに提供・販売している大阪・八尾の茶米古道(ちゃみこどう)。同店が日本製で初の商品化にこぎつけた、ココナッツミルクが...

関連記事

こうしてヒット商品は生まれた! 塩分チャージタブレッツ 無料会員限定

カバヤ食品株式会社

1946年に創業した総合菓子メーカー・カバヤ食品。「おいしさ」「健康・美」「たのしさ」をテーマに、多彩な菓子類を世に出してきた同社が〝塩〟に...

こうしてヒット商品は生まれた! ハイブリッドバイク

glafit株式会社

マイクロモビリティーの開発から製造までを行う、乗り物ベンチャー企業のglafit(グラフィット)。同社が第一弾製品として世に送り出したのが、ハ...

こうしてヒット商品は生まれた! スライスようかん

亀屋良長株式会社

京都で200年以上の歴史を刻む菓子司・亀屋良長。江戸時代から引き継がれた菓子型などの道具で伝統的な和菓子をつくり続ける一方、近年では新しい菓...

検索

月刊「石垣」

20229月号

特集1
西九州新幹線開業!連携で新たな経済・観光振興へ

特集2
日商創立100周年記念講演会 第二弾|第4次産業革命の中心的な企業を目指して

最新号を紙面で読める!

詳細を見る

会議所ニュース

月3回発行される新聞で、日商や全国各地の商工会議所の政策提言や事業活動が満載です。

最新号を紙面で読める!

詳細を見る

無料会員登録

簡単な登録で無料会員限定記事をすぐに読めるようになります。

無料会員登録をする