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テーマ別企業事例 地産食材で人を呼び込め! 新グルメで地域が活性化する

都城商工会議所/三次商工会議所青年部/八戸ハマリレーションプロジェクト

各地では、地方創生へ向けて、さまざまな取り組みが行われている。その中で地産の食材を使った新たな食のメニューを生み出し、地元の活性化に取り...

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テーマ別企業事例 逆境をチャンスに変えた社長の決断

日本綿布株式会社/株式会社TOP/増田煉瓦株式会社/株式会社きものブレイン

市場の変化、さらには自然災害など、企業を経営していく上での〝逆風〟は数えきれないほどある。どの会社にも当てはまる〝向かい風〟を見事に〝追...

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銘菓や工芸品、農産物や観光など、数ある地域資源を個々にPR・販売するのではなく、トータルブランディングで売り出す。その趣旨の下、2010年に「...

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大分県竹田市

大分県南西部に位置する竹田市において、竹田市わかば公社は地元の特産品のブランド化・販路拡大を目的として2010年に設立された。現在は農産物や...

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