地域のPRツールに
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
大館商工会議所女性会は、大館産の比内地鶏と枝豆を使用した新製品「まめでなにより大館餃子(ぎょうざ・大館産比内地鶏&枝豆使用)」を開発した...
塩釜商工会議所女性会は2月16日、同所主催の「塩釜フード見本市」の企画コーナーとして設置した「しおがま屋」で、来場したバイヤーらに出展商品を...
長浜商工会議所女性会(石道華子会長)は2月9~13日、市内中心市街地商店街の空き店舗を活用し、喫茶・物販店を開店した。店では、抹茶とお菓子を...
大阪商工会議所女性会(廣瀬恭子会長)は2月9日、会員が自社の事業内容や経営上の苦心談、自身の生い立ちなどを語る「経営事例発表会」を開催した...
半田商工会議所女性会(江上瑞子会長)は2月27日、市内ショッピングモールで、チャリティーバザーを開催した。市民や女性会会員から集めた日用品や...
最新号を紙面で読める!