地域のPRツールに
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
大館商工会議所女性会は、大館産の比内地鶏と枝豆を使用した新製品「まめでなにより大館餃子(ぎょうざ・大館産比内地鶏&枝豆使用)」を開発した...
塩釜商工会議所女性会は2月16日、同所主催の「塩釜フード見本市」の企画コーナーとして設置した「しおがま屋」で、来場したバイヤーらに出展商品を...
東海商工会議所女性会(久野三賀会長)は10月1日、ピンクリボンデーに合わせて「ピンクリボンフェスティバル」を開催した。乳がんの正しい知識を...
佐久商工会議所女性会(中村直子会長)は10月5、6日、同所などが主催する商工業の祭典「第56回ぞっこん!さく市」内で「出張輪島朝市」を実施した...
全国商工会議所女性会連合会(全商女性連、畠山笑美子会長)などは11月7、8日、「第56回全国商工会議所女性会連合会滋賀全国大会」を滋賀県大津...
最新号を紙面で読める!