地域のPRツールに
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
大館商工会議所女性会は、大館産の比内地鶏と枝豆を使用した新製品「まめでなにより大館餃子(ぎょうざ・大館産比内地鶏&枝豆使用)」を開発した...
塩釜商工会議所女性会は2月16日、同所主催の「塩釜フード見本市」の企画コーナーとして設置した「しおがま屋」で、来場したバイヤーらに出展商品を...
境港商工会議所女性会(岡空京子会長)は5月16日、「水木しげるロード」を彩るプランターの花の植え替え作業を行った。境港駅から水木しげる記念...
関西商工会議所女性会連合会(廣瀬恭子会長・大阪商工会議所女性会会長)は6月6日、「第35回関西商工会議所女性会連合会総会 高槻大会」を開催し...
福山商工会議所女性会(小林眞理子会長)は、市内の各商店街で6~8月の毎週土曜日を中心に開催される「毎土夜店(まいどよみせ)」に出店してい...
最新号を紙面で読める!