地域のPRツールに
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
大館商工会議所女性会は、大館産の比内地鶏と枝豆を使用した新製品「まめでなにより大館餃子(ぎょうざ・大館産比内地鶏&枝豆使用)」を開発した...
塩釜商工会議所女性会は2月16日、同所主催の「塩釜フード見本市」の企画コーナーとして設置した「しおがま屋」で、来場したバイヤーらに出展商品を...
春日井商工会議所女性会(森裕美会長)は2月3日、「かすがい女性起業ビジネスコンテスト」を初めて開催した。同女性会は約2年にわたって準備を...
佐原商工会議所女性会(秋山ミサヲ会長)は2月4日、「新年の集い すくすく子育てイベント」を開催した。地域の人々に佐原の文化に触れてもらうと...
藤岡商工会議所女性会(吉村美由紀会長)は2月25日、婚活イベントとしてアイタッチ交流会「ボウリング婚in藤岡」を開催した。男性16人、女性12人...
最新号を紙面で読める!