地域のPRツールに
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。
今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。
大館商工会議所女性会は、大館産の比内地鶏と枝豆を使用した新製品「まめでなにより大館餃子(ぎょうざ・大館産比内地鶏&枝豆使用)」を開発した...
塩釜商工会議所女性会は2月16日、同所主催の「塩釜フード見本市」の企画コーナーとして設置した「しおがま屋」で、来場したバイヤーらに出展商品を...
平戸商工会議所女性会(溜池千代美会長)は1月16日、クリスマスチャリティーコンサートの収益金約38万円を市教育委員会に贈呈した。チャリティー...
江津商工会議所女性会(谷口恵子会長)は1月21日、異文化交流できる体験イベント「Letʼs GO▼TSU The World(レッツゴーツーザワ...
伊那商工会議所女性会(小林旬子会長)は1月20日、「新春ふれあい祭り」を開催した。コロナ禍で交流が減っていた地域の人々に喜んでもらおうと、...
最新号を紙面で読める!