求人広告費用を出す余裕がない。給与や待遇で他社にかなわない。求人募集の広告を出しても応募者が来ない……。多くの中小企業がこんな悩みを抱えている。そこで、求人広告ライターの関根コウさんに、求人広告原稿の書き方から広告費用0円でも応募者を集める方法、自社を魅力的に見せる面接の仕方まで、今すぐに「結果を出せる」ノウハウを伝授してもらった。
関根 コウ(せきね・こう)
一般社団法人求人広告ライター協会 代表理事
求人広告ライター協会HPはこちら :https://saiyo.or.jp/
求人広告費用を出す余裕がない。給与や待遇で他社にかなわない。求人募集の広告を出しても応募者が来ない……。多くの中小企業がこんな悩みを抱えている。そこで、求人広告ライターの関根コウさんに、求人広告原稿の書き方から広告費用0円でも応募者を集める方法、自社を魅力的に見せる面接の仕方まで、今すぐに「結果を出せる」ノウハウを伝授してもらった。
求人広告ライター協会HPはこちら :https://saiyo.or.jp/
“自然災害大国”の日本は、地震や水害だけでなく、その二次災害にも備えなくてはならない。そのため企業の経営者は、従業員の命と安全を守るために...
Z世代(1990年代後半~2010年に生まれた世代)をターゲットにするマーケティングに新しい潮流が生まれている。そのような中、注目されているのが「...
Femtech(フェムテック)=Female+Technologyを掛け合わせた造語で、女性が抱える健康問題やライフステージの課題を技術で解決するためのさまざま...
近年、人気アニメの舞台になったことで、これまであまり縁のなかった地域に「聖地巡礼」と称して多くの観光客が訪れている。さらには、日本アニメ...
最新号を紙面で読める!