日商 Assist Biz

更新

セレクト地域短信 島内の5店舗を巡って景品を獲得しよう!

宮古島商工会議所(沖縄県)は、新型コロナウイルスの影響を受けている飲食業を支援し、小売業・卸売業、運送業などへの二次的な経済効果を高めるため、「Go!5(ゴーゴー)フードラリー」事業を開催している。「まわろう!まもろう!島の店!」のキャッチフレーズの下、島内の5店舗を巡って集めたキャラクタースタンプでカードを完成させ応募すると、毎月抽選で物産品や商品券などが当たる。同所は「市民の笑顔がまち中で見られるようになれば」と参加を呼び掛けている。来年2月21日まで実施。

詳細は、https://go5-foodrally.com/を参照。

次の記事

青森県 十和田商工会議所

十和田商工会議所(青森県)と十和田市、十和田奥入瀬観光機構は9月5、6日の両日、市中心部の官庁街通りと中央駐車場で「春・夏・秋まるっとフェス」を開催した。新型コロナウイ…

前の記事

三重県 四日市商工会議所

四日市商工会議所(三重県)は、名古屋を中心にまち歩き・体験プログラムツアーを開催する「大ナゴヤツアーズ」と連携し、地域の魅力を発見する旅「四日市ツアー」を企画した。ウ…

関連記事

滋賀県 長浜商工会議所

長浜商工会議所(滋賀県)は3月6日、来春卒業予定の大学生などを対象に、湖北地域(琵琶湖北部)の企業を知ってもらう合同企業説明会「ローカルジョブコレクションLOOK UP!超…

青森県 黒石商工会議所

黒石商工会議所(青森県)は、市民に雪だるまの制作を呼び掛ける「津軽くろいし みんなの雪だるま」事業の一環として雪だるまの写真コンテストを実施し、3月1日に結果を発表し…

高知県 高知商工会議所

高知商工会議所は、花見のシーズンに合わせて毎年開催している高知城周辺をぼんぼりでともすイベントを、3月5日から5月5日まで実施している。初日には点灯式が行われ、青木章泰…