日商 Assist Biz

日商 Assist Biz

この記事をシェアする X でポスト Facebook でシェア

次の記事

誌上セミナー ビジネス講演依頼No.1が教える「ヒット脳」の育て方

鈴木正次

ニーズが多様化し、モノがあふれている現代。数々の商品が次から次へと登場するが、ヒットするものもあれば、鳴かず飛ばずのものもある。ヒット商...

前の記事

誌上セミナー 米中貿易戦争と中国経済戦略の行方を読む 中国は、どう動く

後藤康浩

今年3月に米国による中国製品への追加関税措置と中国の報復措置から始まった「米中貿易戦争」が、拡大の様相を見せている。またここ数年、中国は経...

関連記事

誌上セミナー 経営者・採用担当者必読!今すぐ結果を出せる 欲しい人材が集まる「求人広告」の法則 無料会員限定

一般社団法人求人広告ライター協会代表理事 関根コウ

求人広告費用を出す余裕がない。給与や待遇で他社にかなわない。求人募集の広告を出しても応募者が来ない……。多くの中小企業がこんな悩みを抱えて...

誌上セミナー 平井信行さんに聞く “防災・減災”経営者のための基本講座

平井信行 気象防災アドバイザー(国土交通省委嘱)、気象予報士、防災士

“自然災害大国”の日本は、地震や水害だけでなく、その二次災害にも備えなくてはならない。そのため企業の経営者は、従業員の命と安全を守るために...

誌上セミナー Z世代が生み出す新潮流 「エモ消費」って何? 今瀧健登

今瀧健登 僕と私と株式会社CEO 一般社団法人Z世代代表

Z世代(1990年代後半~2010年に生まれた世代)をターゲットにするマーケティングに新しい潮流が生まれている。そのような中、注目されているのが「...

検索

月刊「石垣」

2024 11月号

特集1
女性経営者が紡ぐブランドストーリー

特集2
パワーファミリー層を狙え

最新号を紙面で読める!

詳細を見る

会議所ニュース

月3回発行される新聞で、日商や全国各地の商工会議所の政策提言や事業活動が満載です。

最新号を紙面で読める!

詳細を見る

無料会員登録

簡単な登録で無料会員限定記事をすぐに読めるようになります。

無料会員登録をする