日商 Assist Biz

日商 Assist Biz

この記事をシェアする X でポスト Facebook でシェア

次の記事

誌上セミナー 注目される女性関連市場 拡大する「フェムテック市場」を狙え 田川絢子

田川絢子 日本総合研究所 リサーチ・コンサルティング部門ヘルスケア・事業創造グループシニアマネジャー

Femtech(フェムテック)=Female+Technologyを掛け合わせた造語で、女性が抱える健康問題やライフステージの課題を技術で解決するためのさまざま...

前の記事

誌上セミナー 影響力を増すグローバルサウス 2024年 世界経済の行方 石附 賢実

石附賢実 第一生命経済研究所 総合調査部マクロ環境調査グループ長 

露中リスク、さらに中東リスクが増す中で、政治面でも経済面でもグローバルサウス(Global South、以下GS)と呼ばれる国々が存在感を増している。G...

関連記事

誌上セミナー 経営者・採用担当者必読!今すぐ結果を出せる 欲しい人材が集まる「求人広告」の法則 無料会員限定

一般社団法人求人広告ライター協会代表理事 関根コウ

求人広告費用を出す余裕がない。給与や待遇で他社にかなわない。求人募集の広告を出しても応募者が来ない……。多くの中小企業がこんな悩みを抱えて...

誌上セミナー 平井信行さんに聞く “防災・減災”経営者のための基本講座

平井信行 気象防災アドバイザー(国土交通省委嘱)、気象予報士、防災士

“自然災害大国”の日本は、地震や水害だけでなく、その二次災害にも備えなくてはならない。そのため企業の経営者は、従業員の命と安全を守るために...

誌上セミナー Z世代が生み出す新潮流 「エモ消費」って何? 今瀧健登

今瀧健登 僕と私と株式会社CEO 一般社団法人Z世代代表

Z世代(1990年代後半~2010年に生まれた世代)をターゲットにするマーケティングに新しい潮流が生まれている。そのような中、注目されているのが「...

検索

月刊「石垣」

2024 11月号

特集1
女性経営者が紡ぐブランドストーリー

特集2
パワーファミリー層を狙え

最新号を紙面で読める!

詳細を見る

会議所ニュース

月3回発行される新聞で、日商や全国各地の商工会議所の政策提言や事業活動が満載です。

最新号を紙面で読める!

詳細を見る

無料会員登録

簡単な登録で無料会員限定記事をすぐに読めるようになります。

無料会員登録をする