新潟県商工会議所連合会は、中小企業の経営者をはじめ、商工会議所をよく知らない一般の人も対象として、商工会議所の役割を伝えるテレビCMを制作した。CMは、創業や融資、補助金に関することから販路開拓、人材育成まで、商工会議所の経営指導員が親身になって対応するという内容を映像化したもの。商工会議所の認知拡大と入会促進を図ることを目的としている。
30秒と15秒の2パターンを制作し、2月18日~3月18日まで1カ月間、新潟県内の民放4局にて、計38回放送する予定だ。
新潟県商工会議所連合会は、中小企業の経営者をはじめ、商工会議所をよく知らない一般の人も対象として、商工会議所の役割を伝えるテレビCMを制作した。CMは、創業や融資、補助金に関することから販路開拓、人材育成まで、商工会議所の経営指導員が親身になって対応するという内容を映像化したもの。商工会議所の認知拡大と入会促進を図ることを目的としている。
30秒と15秒の2パターンを制作し、2月18日~3月18日まで1カ月間、新潟県内の民放4局にて、計38回放送する予定だ。
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