佐久商工会議所(長野県、中川正人会頭・中川電気工業)住宅関連産業部会はこのほど、リフォームや改修工事の専門業者を紹介するページ「住まいのサポート」を、同所ホームページ内に開設した。
住まいのサポートは、「リフォームを検討している」「古民家をリノベーションしたい」「サッシの入れ替えをしたいけど、どこにお願いしたらよいか分からない」「庭の手入れをお願いしたい」「家(土地)を相続したが、どうしたらいい?」などといった住まいの悩み事の解決先として同所会員を紹介している。
同所は、「佐久地域で住まいに関してのお悩みやいろんな不便がきっと解決します。相続に関してもご相談ください」と話している。
同サイトは、こちら(https://www.sakucci.or.jp/sumai-support/)。
記事提供: 日本商工会議所