独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)は、日本政府が進めるクールジャパン戦略に沿い、機械関連の「日本のものづくり」の魅力を効果的に海外へ発信するため「ジャパン・ものづくりマーク」を管理・運用している。3パターン用意する新ロゴマークは、機械関連の海外展示会において、自治体や支援団体などがパビリオンなどを設置する際に利用可能となっている。
詳細は、https://www.jetro.go.jp/news/releases/2018/ed790c6098903424.htmlを参照。
独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)は、日本政府が進めるクールジャパン戦略に沿い、機械関連の「日本のものづくり」の魅力を効果的に海外へ発信するため「ジャパン・ものづくりマーク」を管理・運用している。3パターン用意する新ロゴマークは、機械関連の海外展示会において、自治体や支援団体などがパビリオンなどを設置する際に利用可能となっている。
詳細は、https://www.jetro.go.jp/news/releases/2018/ed790c6098903424.htmlを参照。
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