日商 Assist Biz

中小企業と地域の商売繁盛・企業事例が満載!

日商 Assist Biz

この記事をシェアする X でポスト Facebook でシェア
  • 1
  • 2

次の記事

誌上セミナー ピンチをチャンスに変える プロが教えるクレーム対応の最新技術

山田泰造

どんな企業でもクレームから逃れることはできない。最近は、悪質クレーマーも増え、各企業の大きな悩みとなっている。とはいえ、上手なクレーム対...

前の記事

誌上セミナー 働き盛りが見落とす歯の健康

倉治ななえ

日々の忙しさにかまけて、ついおざなりにしがちな歯のケア。しかし、その油断はやがて虫歯や歯周病を招き、歯を失う原因となるだけでなく、体の健...

関連記事

誌上セミナー 自社と取引先の情報を守る もう一つの防災「IT-BCP」のススメ 猪俣 敦夫 無料会員限定

大阪大学D3センター教授 猪俣敦夫

もし、あなたの会社のシステムが突然停止したら─何をすべきかすぐに判断し、行動に移せるだろうか。これは大企業だけの問題ではない。中小企業でも...

誌上セミナー お詫びと削除について

誌上セミナー コミュニケーションは言い方次第 社内も社外もうまくいく会話術 大野 萌子

一般社団法人メンタルアップ支援機構代表理事 大野萌子

時代がどんなに変化しようと、仕事や職場における基本は“人間関係”であるという点は変わらない。とはいえ、パワハラ、モラハラ、セクハラ……などが...